名古屋市I様邸より修理の依頼を頂きました。
トラブル内容はトイレのトイレタンクの手洗いの水が出てこなくなったので、みてほしいとのことでした。
ご指定頂いたお時間にI様宅へ訪問し、おトイレの状態を拝見させて頂きました。
トイレ器具自体8年ほど前に設置されたということでした。
水回りの修理費用は、業者によって様々。
使えるものは再利用するなど、やり方次第で費用は大きく違ってきます。
ここでは、実際の事例をご紹介しながら、わかりやすい料金体系を見ていただけます。
水回りの修理費用は、業者によって様々。
使えるものは再利用するなど、やり方次第で費用は大きく違ってきます。
ここでは、実際の事例をご紹介しながら、わかりやすい料金体系を見ていただけます。
名古屋市I様邸より修理の依頼を頂きました。
トラブル内容はトイレのトイレタンクの手洗いの水が出てこなくなったので、みてほしいとのことでした。
ご指定頂いたお時間にI様宅へ訪問し、おトイレの状態を拝見させて頂きました。
トイレ器具自体8年ほど前に設置されたということでした。
名古屋市I様邸より修理の依頼を頂きました。
トラブル内容はトイレのトイレタンクの手洗いの水が出てこなくなったので、みてほしいとのことでした。
ご指定頂いたお時間にI様宅へ訪問し、おトイレの状態を拝見させて頂きました。
トイレ器具自体8年ほど前に設置されたということでした。
名古屋市E様より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はおトイレの便器とタンクの間あたりが濡れていて水漏れしているようなのでみてほしいとのことでした。
ご指定のお時間にE様宅へ訪問し、おトイレの器具を拝見させて頂き、お話を伺うと、取り付けられたのは15年ほど前で、最近、急に漏れたようだということでした。
名古屋市E様より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はおトイレの便器とタンクの間あたりが濡れていて水漏れしているようなのでみてほしいとのことでした。
ご指定のお時間にE様宅へ訪問し、おトイレの器具を拝見させて頂き、お話を伺うと、取り付けられたのは15年ほど前で、最近、急に漏れたようだということでした。
名古屋市守山区F様邸より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はトイレのウォシュレットが作動しなくなったからみてほしいとのことでした。
お約束した時間にF様宅に訪問しトイレのウォシュレットを拝見させて頂きました。ご使用されていた商品はTOTO製
のものでリモコン式のものでした。
名古屋市守山区F様邸より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はトイレのウォシュレットが作動しなくなったからみてほしいとのことでした。
お約束した時間にF様宅に訪問しトイレのウォシュレットを拝見させて頂きました。ご使用されていた商品はTOTO製
のものでリモコン式のものでした。
春日井市T様邸より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はキッチンの吊戸棚の照明が点かなくなったので電球を交換してほしいとのことでした。
指定のお時間に訪問し、早速、見させて頂きました。照明の種類はひもで引っ張るタイプのものでした。
修理をはじめ、カバーを外しグローや蛍光灯を交換したのですが本体に問題があるのか、結局、照明は点かず、お客様から何度も来てもらって悪いけど交換してもらえるかしら、とお願いされ、同じメーカーの後継機種のもので対応させて頂く事になりました。
春日井市T様邸より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はキッチンの吊戸棚の照明が点かなくなったので電球を交換してほしいとのことでした。
指定のお時間に訪問し、早速、見させて頂きました。照明の種類はひもで引っ張るタイプのものでした。
修理をはじめ、カバーを外しグローや蛍光灯を交換したのですが本体に問題があるのか、結局、照明は点かず、お客様から何度も来てもらって悪いけど交換してもらえるかしら、とお願いされ、同じメーカーの後継機種のもので対応させて頂く事になりました。
春日井市S様邸より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はキッチンの流し台の照明が点かなくなったから
みてほしいとのことでした。
指定された時間にお伺いし、点かなくなったという照明をみさせていただきました。
照明器具は吊り戸棚の下にあるもので、ひもを引っ張り照明を点けるタイプのものでした。ひもを数回引っ張っても点かないのでグローを確認しようとカバーを外しました。
見てみると、やはりグローがおかしかったのでグローを交換し、照明が点くか確認し作業を終了しました。
春日井市S様邸より修理の依頼を頂きました。トラブル内容はキッチンの流し台の照明が点かなくなったから
みてほしいとのことでした。
指定された時間にお伺いし、点かなくなったという照明をみさせていただきました。
照明器具は吊り戸棚の下にあるもので、ひもを引っ張り照明を点けるタイプのものでした。ひもを数回引っ張っても点かないのでグローを確認しようとカバーを外しました。
見てみると、やはりグローがおかしかったのでグローを交換し、照明が点くか確認し作業を終了しました。
よくあるトイレのトラブルSOS!
1:トイレがつまった
2:流れが悪い
3:トイレタンクの水が溜まらない・止まらない
4:床と便器の周りがいつも濡れている
5:ウォシュレットを新しくしたい・付けたい...など
どんなお悩みでもご相談ください!
よくある台所・キッチンのトラブルSOS!
1:水が止まらない
2:お湯がでなくなった
3:蛇口本体からの水漏れ
4:排水がつまった
5:食洗機を新しくしたい...など
どんなお悩みでもご相談ください!
よくあるお風呂・浴室・洗面のトラブルSOS!
1:水が出ない・止まらない
2:お湯が出ない、温度調整ができない
3:レバーハンドルが固い・空回りする
4:排水がつまった・臭いがする
5:追炊きをつけたい...など
どんなお悩みでもご相談ください!
よくあるガスのトラブルSOS!
1:お湯が出ない
2:追炊きができなくなった
3:お風呂に追炊きがほしい
4:ガスコンロの火がつかない
5:ガスコンロを新しくしたい...など
どんなお悩みでもご相談ください!
よくある電気関係のトラブルSOS!
1:照明の点灯が遅い
2:インターホンが鳴らなくなった
3:インターホンの音が低い
4:コンセントを増やしたい
5:エアコンの取外しと取付を頼みたい...など
どんなお悩みでもご相談ください!
よくある住宅設備のトラブルSOS!
1:トイレ設備取替 + 内装工事
2:蛇口の取替
3:給湯器の取替
4:ガスコンロ・レンジフードの取替
5:インターホンの取替...など
どんなお悩みでもご相談ください!